

東急ハンズの唐渡屋で2次会

1254004986-2009072021230000.jpg
9/13(土)
名古屋の結婚式場のルタンブルで結婚式、披露宴の後、
栄の東急ハンズの11階にある唐渡屋さんで2次会のプロデュースを当社のパーティー事業部の「Juno PartyProduse(ユノパーティープロデュース)」が企画・演出・進行のすべてを担当しました。
2次会の幹事代行という感じですが、司会も映像も音響もアテンドもカメラマンもビテオカメラマンもすべて担当しましたので、どちらかといえば
「出張結婚式場」みたいなかんじです。

唐渡屋さんはとにかく、夜景がとっても綺麗です。
お店も雰囲気がよくて、おしゃれなお店です。
担当してくださった唐渡屋さんのスタッフさんも全員、良い方でとってもよくしていただきました。
唐渡屋さん
スタッフの皆さん
今回はお世話になりました。
そして、本当にありがとうございました。

今回の2次会のコンセプトは、おしゃれでゲスト全員が楽しく盛り上がれる、一体感のある今までに体験したことのない絶対に忘れない一生の思い出として新郎新婦もゲストも心に刻まれる、2次会にすることでした。
スタッフ一丸となり会議を重ねて、企画を練りに練り、事前に映像や音響、イベント内容、入場から退場までをリハーサルしてスタッフ全員が万全の体制で望みました。

新郎新婦もゲストの皆さんも全員が楽しんで頂き、大成功でした。
皆さんからの「楽しかったよ、すごい2次会だね」とお褒めの言葉を頂けただけでスタッフ全員がやりきった満足感と喜んで頂けたうれしさで感無量でした。
新郎新婦のお二人には、いつまでもお幸せになって下さいね。

ルタンブルで結婚式フォト2

1254002703-2009091314550000.jpg
9/13(土)
名古屋の結婚式場のルタンブルで当社Rejunの店長として、エステティシャンとして活躍中のJunkoが結婚式を挙げました。
そのときの披露宴でのワンシーンをパシャ!
お色直しして
お母さんへ
ありがとうの
感動的な手紙
最高に感動しました。

そのときのフォトです。

ルタンブルで結婚式

1254001986-2009091314550000.jpg
1254001983-2009091312160000.jpg
9/13(土)
名古屋の結婚式場のルタンブルで当社Rejunの店長として、エステティシャンとして活躍中のJunkoが結婚式を挙げました。

彼女は仕事も一生懸命にこなしながら、結婚式の準備をするという、とても忙しい日々を送り、この日を迎えました。
日頃は、いろんな人を綺麗にするんだ!たくさんの人を癒すんだ!と一生懸命、努力して日々、エステティシャンとしての技術や立ち振舞い、精神面でも心を癒せるよう頑張っています。結婚式や披露宴でも、そんな彼女の気遣いや思いやり、優しさなどが随所にうかがえ、とっても感動的で愛情いっぱいに溢れた宴でした。参加できたこと、心から感謝します。
幸せになってね
by Owner

結婚式二次会料理のケータリング

8/8(土)昨日のPM6:30~
名古屋の某有名ゲストハウスに結婚式二次会料理をケータリングしました。
約60名と中規模の二次会でしたが、とても盛り上がって、新郎新婦は、とても幸せそうでした。
こころを込めてつくった料理もすべてのゲスト様と新郎新婦様、みなさまにご満足頂けて、とても嬉しかったです。

婚活支援コンパパーティー

1252190583-2009090519130001.jpg
9/4(土)昨日のPM8:00~

婚活支援コンパパーティーを
HappyCafe-youyouにて開催しました。

今回は、お店に久々に
DJブースが登場し
パーティーを盛り上げ、
ダーツ大会とイタリア料理のフルコースで楽しく美味しく盛り上がりました。
また、みなさん、今回はカクテルがよく出て
一番人気は
アメリカンレモネード
二番人気は
モスコミュール
三番人気は
オリジナルカクテルの
ハッピーカフェバー


人気ベスト3でした。

Rejuan(レジュアン)バースデーパーティー

8/29(土)昨日のPM8:00~

Rejuanの服部マネージャーとHappyCafeの和田シェフのバースデーパーティーをHappyCafe-youyouにて開催しました。

スタッフみんなとお店のお客さんも交えて20名ほどで楽しい時間を過ごしました。

スタッフみんなで用意したパーティープレゼントや
スタッフひとりひとりからの手紙を読んで
涙〓涙の感動のパーティーになりました。


みなさん、スタッフの誕生日のために、本当に
ありがとうございました。



恋活パーティー・コスプレパーティー開催予定はTwitterでチェック



名古屋市で唯一の天然生薬ハーブのみを使ったフェイシャルエステ専門店
ハウスエステRejuan Square
天然生薬ハーブエステサロンFacebookページ
お客様喜びの声。名古屋のエステサロン口コミNo.1
ハウスエステRejuan Square ブログ

名古屋市瑞穂区「美肌ランチ」「美肌弁当」
HappyCafe you-you
HappyCafe you-youのFacebookページ
HappyCafe you-youのブログ




ハウスエステ レジュアンスクエア
TEL052-884-2712
住所愛知県名古屋市瑞穂区春敲町2-9 服部ビル1F
地図詳細の地図を見る
受付時間10:00~18:00
定休日日曜,祝日
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)

