

12/5の恋活パーティー50対50

クリスマス直前に素敵な出会いがほしい〓

そんなニーズに答えるために、男性50人vs女性50人の恋活パーティーを開催することになりました〓
恋活とは、まずは、気軽にお友達になって、それから恋が始まる!かしこまらずに出会いができる
そんなパーティーを恋活パーティーとしました。

参加条件は20代、30代の独身男女〓

[場所]クラブエイト
名古屋市中区栄4丁目4-18大善ビル4F

[時間]21:00~23:00
[会費]男性 6000円 女性 2000円
PRタイムに2ショットトークタイムあり、MCのお助けトーク、など面白い企画あり

完全予約制なので
参加希望の方は、
12/2までに
HappyCafeまでお申し込みください〓
電話0528843356
パーティー担当、服部、和田、岩永まで

男女とも入金先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。
なお、ドレスコードありのため、軽装での参加はご遠慮下さい。

ではでは、ハッピークリスマスをむかえられるきっかけになりますように〓



天然生薬ハーブのみを使ったプライベートエステサロン、ブライダルエステにアンチエージングケア、リンパドレナージュ
デコ電アーティストの作品集の
ハウスエステRejuanSquareブログ↓
http://typecast.typepad.jp/t/typecast/233715/361202
ハウスエステRejuanSquare携帯用HP↓
http://square.byumo.jp

美容カフェHappyCafe you-you & 合コン・お見合い・婚活・恋活パーティー、バンドライブ・パーティー料理ケータリングのJunoパーティープロデュース のブログ↓
http://2zikai.blog25.fc2.com/?m

コンパパーティー大成功でした

11月23日、HappyCafeにて、恋活パーティーやりました。席替えしたりして、たくさんの方々が、楽しく会話をして大いに盛り上がりました。なんかいい感じで、いつも以上に会話が盛り上がったように感じました。
男の子も女の子もすごく楽しそうでした。

結婚式2次会でした。

11月21日、結婚式の2次会の料理をケータリングしました。人数は約60名。
新郎新婦がとっても幸せそうに、たくさんの友人たちと嬉しそうに、楽しそうに盛り上がってました。
お料理は、私たちのこの日の為の最高のイタリアン。
スタッフ全員が「おいしいお料理は最高のおもてなし」を合言葉に最高のお料理を提供できるよう、新郎新婦とゲストの方々が最高に素敵な会になるように、真心と真剣勝負な心構えで、精一杯のおもてなしをさせていただきました。
今日も幸せいっぱいのカップルが誕生しました。
いつまでもお幸せに。

インフルエンザ対策製品入荷しました。

天然生薬ハーブのナチュラルサロン、ハウスエステRejuan Squareに、インフルエンザ対策製品が入荷しました。
入荷しては、すぐに売り切れてしまう状況ですので、またすぐ欠品していまうかもしれません。
欠品になってしまいましたら、再度、入荷まで少しお待ち下さい。

Happy Cafe you-you&ハウスエステRejuan Square
Junoパーティープロデュース
Rejuan-Blog
http://rejuan.jisseki.net
Rejuan-HP
http://happycafe-youyou.com/
HappyCafe & Junoパーティープロデュース HP
http://www.geocities.jp/happycafe_juno
Party-Blog
http://2zikai.blog25.fc2.com
Cafe-Blog
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/happycafe_juno

インフルエンザ対策

天然生薬ハーブのナチュラルサロンのハウスエステRejuanSquareでは、この冬、大流行するとされているインフルエンザ対策をみなさまにお知らせしています。

インフルエンザ対策に欠かせないのが、ミネラルの補給、特に、亜鉛が必要です。
インフルエンザにならないためには、しっかりと栄養を採り、抵抗力を高めることが大切です。
そのためには、日頃から、体温を高めておかないといけません。(ウイルスは熱に弱く、体温を 高めると体内も活性化するので一石二鳥です。)
また、SARSの時に実証済みなのが、キンギンカやバンランコンといった天然成分です。
天然成分には、すごい力があるんですね。

Happy Cafe you-you&ハウスエステRejuan Square
Junoパーティープロデュース
Rejuan-Blog
http://rejuan.jisseki.net
Rejuan-HP
http://happycafe-youyou.com/
HappyCafe & Junoパーティープロデュース HP  http://www.geocities.jp/happycafe_juno
Party-Blog
http://2zikai.blog25.fc2.com
Cafe-Blog
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/happycafe_juno

忘年会

HappyCafeでは
忘年会・新年会・歓迎会・送別会・お誕生日会・同窓会・ミーティングなど各種会合に貸切できます。
人数は16名から36名ほどまで対応できます。
設備は
マイク
音響(CD)
DJブース(レコード、CD)
DVDデッキ
TVモニター
ダーツゲーム
ビンゴゲーム
プロMC(司会)

お料理
本格イタリアンビュッフェ
(前菜、サラダ、パスタ、肉料理、ドルチェなどご予算に合わせて8品~12品)

お飲み物
フリードリンク
ビール、ワイン、焼酎、カクテル、ソフトドリンクのすべてフリードリンクです。

お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同、最高のパーティーにするよう最善をつくします。
Juno PartyProduse
HappyCafe
スタッフ一同。



恋活パーティー・コスプレパーティー開催予定はTwitterでチェック



名古屋市で唯一の天然生薬ハーブのみを使ったフェイシャルエステ専門店
ハウスエステRejuan Square
天然生薬ハーブエステサロンFacebookページ
お客様喜びの声。名古屋のエステサロン口コミNo.1
ハウスエステRejuan Square ブログ

名古屋市瑞穂区「美肌ランチ」「美肌弁当」
HappyCafe you-you
HappyCafe you-youのFacebookページ
HappyCafe you-youのブログ




ハウスエステ レジュアンスクエア
TEL052-884-2712
住所愛知県名古屋市瑞穂区春敲町2-9 服部ビル1F
地図詳細の地図を見る
受付時間10:00~18:00
定休日日曜,祝日
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)

