スポンサーサイト


40名の貸切パーティー

先日、学童のお集まりで40名弱ものお子様&お母様お父様の貸切パーティー!

お子さんも貸切といういこともあって、のびのびとみんなで楽しく遊んでました。

お子様席と親御さん席と別に設けたので、親御さんたちも交代でお子さんたちを観察しつつビール片手に盛り上がってました!

お料理もいっぱい食べていただいて、残ったお料理はお持ち帰り頂くほど好評で、ほっとしました。

2時間半ほどで終了でしたが、みなさんにご満足いただける仕事ができました!

ありがとうございます。


次回も是非にとおっしゃっていただけたのが、とても嬉しかったです。


パーティー終了後、片づけして、そのあと、


スタッフでパーティーの反省会・・ミーティング。

ピザを食べながら、反省会で、次回はこうしよう・・・とか・・・

今回、初めてチャレンジしたアレは、良かったとか・・・

さまざまな意見を出し合い。

次回は、毎月恒例の「恋活パーティー10対10」

を頑張ろうということ・・・今日は、終了。



自分自身さまざまな反省点がいくつかあったので、次回にそれらを活かしがんばりたいです。


さぁ!もうじき今年もあとわずか!みなさんやり残してることはないですか!?


僕はまだまだやりたいことだらけです


明日も元気にがんばりましょう!オヤスミなさい
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




恋活パーティー・コスプレパーティー開催予定はTwitterでチェック



名古屋市で唯一の天然生薬ハーブのみを使ったフェイシャルエステ専門店
ハウスエステRejuan Square
天然生薬ハーブエステサロンFacebookページ
お客様喜びの声。名古屋のエステサロン口コミNo.1
ハウスエステRejuan Square ブログ

名古屋市瑞穂区「美肌ランチ」「美肌弁当」
HappyCafe you-you
HappyCafe you-youのFacebookページ
HappyCafe you-youのブログ




ハウスエステ レジュアンスクエア
TEL052-884-2712
住所愛知県名古屋市瑞穂区春敲町2-9 服部ビル1F
地図詳細の地図を見る
受付時間10:00~18:00
定休日日曜,祝日
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)

