

女子必見!男性が女性から褒められるとうれしいこと

名古屋市瑞穂区の素敵な出会いを演出するJuno.PartyProduceパーティープランナーの服部です。


女性が男性から褒められるとうれしいことを書きましたので、


ここは、男性が女性から褒められるとうれしいことも


マイナビニュースに載ってたので、ぜひとも参考にしてみてね。



☆内面を褒められるとうれしい20代男性


最近、褒められたことありますか?
 
子どもの頃と違って、大人になると褒めてもらったり、

褒めたりすることって、少なくなりますよね。
「出来て当たり前」の大人だから仕方ないことですが、
ハタチを過ぎたって褒められればやっぱりうれしいですよね。
それが女性からだと特に……というわけで、
今回は女性から褒められるとうれしいことについて、
20代男性236名が本音で回答。
女性の皆さん、男性の気持ちをぐっとアゲるポイントを
しっかり学んでくださいね。

Q.女性から褒められるとうれしいことを教えてください(複数回答)
1位 性格(優しい、面白い) 42.8%
2位 仕事(仕事ができる) 29.7%
3位 気遣い 28.8%
3位 考え方、生き方 28.8%
4位 容姿(瞳がきれい、肌がきれい) 26.3%
5位 笑顔 25.0%

■性格(優しい、面白い)について褒められるとうれしい……

・「『優しくて一緒にいると落ち着く』と言われたことがあってうれしかった」
(24歳/自動車関連/事務系専門職)

・「内面を褒められるのが一番うれしい」
(29歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「女性からはよく『面白い』と言われ、うれしい」
(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「外見がイマイチなので、内面を褒められるとテンションが上がる」
(26歳/商社・卸/事務系専門職)

・「性格以外には自信はないから」
(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)


■仕事(仕事ができる)について褒められるとうれしい……

・「仕事は辛いことが多い分、やはり褒められるとうれしいし、
次のやる気につながる」(23歳/情報・IT/技術職)

・「上司に仕事のことで褒められたときはうれしかったです」
(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「職場の人にほめられるとうれしい」
(27歳/警備・メンテナンス/技術職)


■気遣いについて褒められるとうれしい……

・「料理の取り分けとか、座る前にベンチを拭いてあげるとか、
できるだけ女性に喜ばれるよう気を遣っているので、
そこに気づいてもらえるとうれしいです。」
(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「気遣いができる男を目指している」
(27歳/建設・土木/技術職)

・「飲み会で言われてうれしかった」
(26歳/建築・土木/事務系専門職)


■考え方、生き方について褒められるとうれしい……

・「全部を認めてくれているようだから」
(28歳/通信/技術職)

・「共感してもらえるとうれしい」
(24歳/その他)

・「自分が古風で独特の価値観を持っているため、
周りの20代となじめない部分があったが、
女友達から褒められたときはうれしかった」
(29歳/運輸・倉庫/事務系専門職)


■笑顔を褒められるとうれしい……

・「『屈託のない笑顔がいいね』とか言われ、うれしかった」
(23歳/機械・精密機器/技術職)

・「『笑顔がいい』と言われ、笑う回数が以前よりも増えた気がする。
笑うことで自然と自分も気分が良くなるし、相手にも良い印象を与えられる」
(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「初対面の人に去り際に『笑顔がすてき』と言われたのがうれしかった」
(25歳/建設・土木/営業職)


総評
女性から褒められて男性がうれしいことの上位は、
性格や仕事、気遣いなど、外見にかかわることではなく内面性についてでした。
1位の性格では「性格を褒められると内面を見られているようでうれしい」、
「自分の内部を見られている感がする」などの理由があがっています。

とはいえ、外見を褒められればもちろん悪い気はしません。
デート中に腕時計のセンスをほめられてうれしかった。
自分でも気に入っているものなので」、
もともとセンスにはあまり自信がないので、服が似合っていると言われるとうれしい」、
「あこがれていた女性の先輩から指が綺麗と褒められてうれしかった」など、
喜びのコメントが集まっています。
結局、「女の子から褒められれば、なんでもうれしいのが本音」、
「褒められるとだいたいうれしいですよ」というように、
なんについてであっても女性から褒められればそれだけでうれしいんですよね。

女子必見!ぜひ、男の子をほめてあげましょうね。


あなたも素敵な出会いのパーティーに参加してみませんか?

まずは、いますぐ、メールにてお問合せ下さい。

お問合せ・参加希望などはココをクリックしてメールで下さい。



恋活パーティー開催予定はTwitterでチェック



名古屋市で唯一の天然生薬ハーブのみを使ったフェイシャルエステ専門店
ハウスエステRejuan Square
天然生薬ハーブエステサロンFacebookページ
お客様喜びの声。名古屋のエステサロン口コミNo.1
ハウスエステRejuan Square ブログ

名古屋市瑞穂区「美肌ランチ」「美肌弁当」
HappyCafe you-you
HappyCafe you-youのFacebookページ
HappyCafe you-youのブログ
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




恋活パーティー・コスプレパーティー開催予定はTwitterでチェック



名古屋市で唯一の天然生薬ハーブのみを使ったフェイシャルエステ専門店
ハウスエステRejuan Square
天然生薬ハーブエステサロンFacebookページ
お客様喜びの声。名古屋のエステサロン口コミNo.1
ハウスエステRejuan Square ブログ

名古屋市瑞穂区「美肌ランチ」「美肌弁当」
HappyCafe you-you
HappyCafe you-youのFacebookページ
HappyCafe you-youのブログ




ハウスエステ レジュアンスクエア
TEL052-884-2712
住所愛知県名古屋市瑞穂区春敲町2-9 服部ビル1F
地図詳細の地図を見る
受付時間10:00~18:00
定休日日曜,祝日
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)

