スポンサーサイト


シンデレラクラブさんとハーブ料理のお食事会

8/24(月)昨日のPM8:00~
シンデレラクラブメンバー女性5名と男性5名で
ハーブを使ったお料理を堪能する「ハーブお食事会」を
HappyCafe-youyouにて開催しました。


和田シェフが心を込めてつくった創作ハーブイタリアンをおいしく頂きました。

メニューは

夏野菜のスティックサラダ
バーニャカウダーソースを添えて

エビとアボカドのハーブタルタル

タコとジャガイモのアーリオオーリオ
バジル仕立て

スモークサーモンのオープンサンド

ズワイガニのトマトクリームペンネパスタ
白身魚のソテー・イタリアンハーブソース仕立て

若鶏のハーブグリル

豚ロースの白ワイン煮

カフェ・パンナコッタ


でした。

みなさん、とっても美味しかったと大変満足いただきました

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




恋活パーティー・コスプレパーティー開催予定はTwitterでチェック



名古屋市で唯一の天然生薬ハーブのみを使ったフェイシャルエステ専門店
ハウスエステRejuan Square
天然生薬ハーブエステサロンFacebookページ
お客様喜びの声。名古屋のエステサロン口コミNo.1
ハウスエステRejuan Square ブログ

名古屋市瑞穂区「美肌ランチ」「美肌弁当」
HappyCafe you-you
HappyCafe you-youのFacebookページ
HappyCafe you-youのブログ




ハウスエステ レジュアンスクエア
TEL052-884-2712
住所愛知県名古屋市瑞穂区春敲町2-9 服部ビル1F
地図詳細の地図を見る
受付時間10:00~18:00
定休日日曜,祝日
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)

